【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛車追加~♪
本日、TAKUの家に愛車が届きました~パチパチ060305新車250SB登場
前回乗っていたスカイウェーブSSとのお別れは辛いものでしたが、会社への通勤手段変更、車の購入と言う実用性からの理由でMT車に乗り換えを考えた結果、『250SB』にしました

(理由:大学時代、始めに乗りたかったバイクがこれだったので4年越しの夢実現

正直、1年間と言うかなり早いペースでの乗り換えだったので、少々勿体無い気もしましたが、来月4月にスカブSSがフルモデルチェンジを迎えるため買取値段が激減するため早期決着としました

また心機一転して長いお付き合いをしていくですよ
【2006/03/17 23:54】 | 250SBについて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<丸1日バイクと過ごそう計画 | ホーム | 本日は有給なり~>>
コメント
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!!
ウチも昨日バイク変わったんだよ~w
【2006/03/20 09:59】 URL | 黒スカブ海苔 #-[ 編集] | page top↑
そうなんですか~?!

じゃー、今度早速新車ツーリングですね♪
【2006/03/20 12:05】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
決定しましたぁ。

日曜日に友達が仕事なので、26日は終日暇ですw
ぜひぜひ、近郊の方がいらっしゃったらみんなにお会いしたいです。

メールアドレス載せておくので、TAKUさんの携帯とかの連絡先を教えてくださぁーい。
【2006/03/20 22:34】 URL | haru #8gfOIHpU[ 編集] | page top↑
どうも、TAKUです。

そうですかー、ご友人はお仕事ですか・・・
終日となると、結構時間ありますね~

メールの方、上記連絡先よりお送りさせてもらいましたのでご確認下さい♪
【2006/03/21 11:23】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takumeishi.blog24.fc2.com/tb.php/42-fc9154ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
