スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めまして僕の愛車
ついに来ましたよマイカー!!
ツヤツヤのぴっかぴかにしてあって、も~全然前にあった時とはお顔が違う状態でした♪

受け取りのサインを済ませ早々に持っていたミラー、ペダルを取り付けてカー用品店へと行きました

セキュリティーを付けるのに約7時間近くお預け状態・・・しばしの別れに涙しつつも友達といろいろな部品を見に行って時間をつぶして待つこと7時間

店員さん『出来ましたのでお車を取りに来て下さい。商品のご説明をします』
とのこと、閉店30分前に施工が終了し、動作確認&商品説明を行ってもらいました

一通り説明してもらい、確認も出来たのでお支払い61000円。
正直、買ったばかりで懐の余裕はなかったのですが、一つでも不安が消えると思えば安い買い物、これも愛車のためです
帰る頃にはあたりは真っ暗で当然ヘッドランプを点けての走行・・・
『ハロゲンランプ暗過ぎ('Д`;)』

友達がHIDに変更して、いらなくなったキセノンバルブに即変更してみるとこれでもかって言うくらい明るかったのです
ありがとう、おかげで夜間走行の負担が減りまくったよ~!!

っとそんなこんなで僕のスピアーノ改めレプロットとの出会いを無事果たした1日だったのです
スポンサーサイト
【2005/09/17 09:00】 | レプロットについて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アクスル・ブレーキペダル変更 | ホーム | ついに前日、もー辛抱たまらんですね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takumeishi.blog24.fc2.com/tb.php/4-e3b2d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
