【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友人の~♪
車弄りをよく手伝ってもらう友達の愛車を今日はご紹介

と言っても管理人は本日も体調不良なので…
060226愛飲してます♪

一本いっときました♪(愛飲してますリポ○タンD

まずはよくブログにコメントをくれるにいやんのGY3W(アテンザスポーツワゴン)

060226池ちゃんアテンザ

もーバリバリっすよーにいやん
かなり綺麗にいじってあげている愛車は管理人が知っているだけでも40万くらいカスタムにお金を費やしているようです

3度の飯より弄り好き

管理人のイジリ論の師匠ですハイ



続きましては、走りに行くときはいつも一緒のセキヤッティーのMJ21S(AZワゴン)

060226関谷AZワゴン

いやー、この車も見えない部分で弄り混んでますよ
走りもヤレル、RR-DI直噴ターボなAZワゴンなのです

自分のご飯より愛車にガソリンを

管理人の峠での永遠のライバルです

また、暇な時に友人の愛車紹介コ~ナ~を開きますよ

は~今日もいい仕事したなー、来週からも仕事ガンバロっ

おまけ⇒ おまけ画像1 おまけ画像2
【2006/02/26 22:47】 | 車関係 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<洗車&ガラコ | ホーム | スピーカー交換>>
コメント
うほほ~い。なにか自分のが載っちゃうとうれしいね~。
まあカスタムにかけてる金は延べで言ったら軽く3桁!!!???どうでもいいですよ~。
DIYが主だからね~。ショップに頼んでたらいくらになってることやら・・・恐ろしい。。。
まあ、出来はそれなりにだけど。
自己満足ですよv-290
【2006/02/28 00:16】 URL | にいやん #-[ 編集] | page top↑
載せちゃいました♪

3桁ってことは・・・

うちのレプロット1台分だね!!
まるまるカスタムに使われてるんだ~

すげーな~v-12
【2006/02/28 12:09】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
>にいやんさん
はじめましてぇ。
すごいですねぇ。私のにゃぱんも、お金をなるべくかけずにかっこかわいくしていきたいですぅ。
3桁ってスゴイですねぇ><
でも、にゃぱんも今どれくらいかかってるんだろう・・・。んー考えないでおこう。


>TAKUさん
やっと、広島行きがほぼ決定しました。
でも、ちょっと問題が。。。
23日から日曜日までいると思うんですが、多分日曜日が一人広島探訪になってしまいそうなんです。。。
せっかく来たから1日で帰るのももったいないし、できるだけ長くいたいんですけど、、、。
TAKUさんって、日曜日ってお休みですか?もしよかったらこの機会を利用して広島周辺の方々とお会いしたいなぁ。。。なんて思ったんですけど。。。
【2006/03/03 20:52】 URL | haru #8gfOIHpU[ 編集] | page top↑
それもいいですねー♪

でも会ってビックリ普通の人ですよ!!
ぜひ、広島にいらした際にはお声を掛けてくださいませ。

ちなみに日曜日は会社お休みなのでダイジョブだと思いますYO
【2006/03/04 22:03】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takumeishi.blog24.fc2.com/tb.php/39-da61c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
