【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲しいもの(カースピーカー編)
今日は友人とカーパーツショップへ行ってきました

ナビを取り付けて以来、純正スピーカーからのビビリ音が凄いので近々交換しようかな~って思ってます

現在の候補としては以下の2種類↓

第1候補:carrozzeria TS-C06A 定価31500円
カロッツェリア TS-C06A


第2候補:ALPINE DLC-167R 定価31500円
アルパイン DLC-167R



両製品ともに特徴を持ってて、カロッツェリアは高音重視、アルパインが低音重視のようで自分の仕様的には低音を効かせたいのですが、今のところカロにしようかな~と

んでもってやるからにはもちろんインナーバッフルもセットで
(ちょっとお高いような気がするのですが
【2006/02/19 15:06】 | 欲しいもの(レプ用) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スピーカー交換 | ホーム | セキュリティー大活躍!?>>
コメント
わー、お金持ち~。
じゃあやるなら徹底的に、デッドニングまでやっちゃいますか?
DVD入ってるから、前後同じもの入れちゃうのかな?
【2006/02/19 21:46】 URL | にいやん #-[ 編集] | page top↑
今にゃぱんの環境的には
フロントがアルパイン16cmコアキシャル
ダッシュボードの上にカロのツイーター
後ろにカロのサテライト
がついてます。
低音も高音も聞きたいharuはこんな変なことになっちゃってますけど・・・w

ちょっとお金に余裕が出たらアルパインのウーハーもつけようかと思ってます。
【2006/02/20 08:57】 URL | haru #-[ 編集] | page top↑
聞いたぞ聞いたぞー
買っちゃたんだって、しかも17cm!!??
ウーファーつける予定なし?
スピーカーONLYで低音まで頑張っちゃいますか~?
取り付けるとき覗きにいってやる~。
【2006/02/24 23:59】 URL | にいやん #EFRDpyvc[ 編集] | page top↑
むほほ・・・

頑張って明日(今日?!)取り付けるのさ~
でもにいやんはスノボーでいないから覗けないね。

日曜ゆっくり見ちゃって♪
(トゥイーターが取り付けれてないかも知れないから)
【2006/02/25 00:29】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takumeishi.blog24.fc2.com/tb.php/37-0de5aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
