スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セキュリティー大活躍!?
この前の土曜日から4日経ったある日・・・
『今日も愛車でお出かけ~』なんて車に向かうと

セキュリティーのCautionランプが点灯しているではないですか~

恐る恐る車に近付いてみたのですが、窓が割られている様子もなく、車体にぶつけられたような跡はありません・・・

ふと運転席側の窓を見ると、『あれ??窓がない・・・

よくよく思い出してみると、前回乗った時に窓を開けて運転したまま駐車したのを思い出しました

車内を一通り確認したところ、何も盗まれた形跡はなく今回は完全セーフだったと思われます

う~ん、今回ばかりはセキュリティー入れておいて良かったな~と思ったおバカな管理人なのでしたゴメンヨー
スポンサーサイト
【2006/02/17 12:21】 | レプロットについて | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<欲しいもの(カースピーカー編) | ホーム | 雪ぃーやコンコン>>
コメント
セキュリティーつけたほうがやっぱいいですよねぇ。。。

私なんてしょっちゅう、鍵かけ忘れて家から離れた駐車場においてきてしまうことも・・・。

いくらくらいするもんなんですか??
【2006/02/18 15:47】 URL | haru #-[ 編集] | page top↑
どもども、だいたい7万円くらいあれば良いのが買えると思いますよ♪

僕自身は叩きを入れて、工賃込みで6万にしましたけどね^^
【2006/02/18 18:23】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
まど開けっ放しですかーーー!!!
≡≡≡(メ  ̄皿)┌θ☆)゜д゜)ノ
だめでふよ~~~

俺は前の車でやっちゃいましたけど・・・
リアの左側。
その後雨が・・・
気がついたときにはすでに遅し、リアシートぐっちょリv-40

まあ、お互い気をつけましょうね。

ちなみに今は車から降りるとき、チェックするようにしてます・・・
窓と、ミラー格納と、携帯忘れと、靴履き替えと、電装系チェック。
【2006/02/18 19:52】 URL | にいやん #EFRDpyvc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takumeishi.blog24.fc2.com/tb.php/36-249104f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
