【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ初めての車検
中古車で購入した僕のレプロットですが、3年目の今月車検を迎えています

伸ばし伸ばしになっているので、購入したお店に予約をし、今週末に入院(検査)させてあげたいと思います
これからも長いお付き合いを考えているためしっかり直すべきところは直して、また弄らせてもらおうかなと

今のところ予定としては、腰痛持ちなのでシート交換を考え中。
車検でお金を使ってしまうので少し延期させて、その間に情報集めをしてしっかり予算を立てるつもりです

冬の時期は何かと出掛けることが少ないので記事になるネタがありません。
いけないなーと思いつつも、面白ネタがあるまでまた少しの間お待ち下さい
【2006/01/19 09:19】 | レプロットについて | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<車検預けて来た♪ | ホーム | HDDナビゲーション取り付け>>
コメント
レカロ、レカロ!w
【2006/01/19 11:36】 URL | 黒スカブ海苔 #-[ 編集] | page top↑
今レカロのSRⅢを購入予定なのですが、シートレールなどマッチングについて情報収集中ですね。

友人のレカロシートに座るたびにウットリしています♪
【2006/01/19 12:04】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
こんにちはぁ。
遅くなっちゃいましたが、あけましたおめでとうございましたぁぁ!!

車検なんですね。
う~ん。まだ買ったばかりなので遠い話のような気がするけど、、、。気づいたらすぐ来ちゃいそうだなぁ。。。

そういえば、TAKUさんは、広島の方なんですね!!
2月4日に行きますよぉ。
どこかお勧めスポットとかってありますか??
【2006/01/21 10:57】 URL | haru #8gfOIHpU[ 編集] | page top↑
そうですね~、オススメと言うとこれと言ったところがないのが広島・・・

でも安芸の名産牡蠣は是非召し上がっていただきたいですね♪

何目的によるか、またスポットが変わってきますね~^^
【2006/01/21 13:42】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
おひさしすぶりりゅ~~~ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

車検か~。おいらは来年か~。
めんどくさいな・・・
有休とってまた自分で行くかな・・・
まあ、来年考えるかv-413

SRⅢかーいいよね~。
俺もシート早く替えたいよ~。
長距離運転するとかなり腰にダメージv-399がくるんだよな~。
ホールド感ないし。
でもレカロは高いんだよね~。
でもやっぱりレカロがほしい今日この頃。
その他にもいじりたい部分はまだかなり・・・
v-61が追いつかないっす。

現ライフ乗りのあの方のスーパーbBは3月に届くんだっけか、?
楽しみだの~。
何でも、最高ランクのもので、どこかのエアロバージョンらしいジャンv-231



【2006/01/22 00:59】 URL | にいやん #EFRDpyvc[ 編集] | page top↑
そうそう、ワイのダチがブログ参戦したらしいから、暇があったら見てあげて~。

例のRB26積んだセダン34でっす。

http://carlife.carview.co.jp/Userprofile.asp?UserID=168591

【2006/01/22 01:04】 URL | にいやん #EFRDpyvc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takumeishi.blog24.fc2.com/tb.php/30-e031f62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
悩んでます・・・(。・ ω・)ノ
 今、乗っているマイカーが来月で車検が切れてしまう ということに最近、きずきました そこで、ほしい車があるので新車 とか買ってみとうかなぁ・・・と考えてます ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ1枚目の写真はみなさんご存知、スズキ『ラパン』 これ同... *beauty pop blog*オーナーの気まぐれネイル日記【2006/01/20 10:12】
超快適
安佐北区役所の階段付近ベンチ、大変座り心地が良いです。バケットシートみたいなもんか。TAKUちゃん(※)は愛車(バイクじゃないよ)に組み込むよーに。 黒スカブ海苔の画像庫【2006/01/30 14:19】
| ホーム |
