スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
渋滞・・・について
今日は寒いので夜に車で出掛けたのですが、バイクで行くといつもなら25分とかからない距離を1時間半掛けて移動しました

国道がやたらと混んでいて信号が変わって進める距離が10数メートル…
うーん、普段バイクで行きなれているところに車で行くとこうなるのか~などと感じさせられた1日でした

冬になるとバイクでの移動がおっくうになってしまうのですが、渋滞に捕まらないメリットを考えると今度からは多分で行こうと思います。

日本から渋滞がなくなれば良いのにって思ったのは今日が初めてだったかも知れませんブー
スポンサーサイト
【2005/11/21 21:51】 | 車関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HDDナビゲーション取り付け | ホーム | MID NIGHT RUN♪>>
コメント
こんな時間にこんばんはv-280

最近私の通勤路が新しくショッピングセンターができたためにかなり渋滞してます。
もともと混みやすいところだっただけにかなりヒドイ・・・><

ラパンに乗る前はHONDAのリトルカブに乗っていたので、渋滞なんてなんのその♪って感じだったのですが、車に乗り始めて「あぁー渋滞ってこんなに待つのねv-292」って思い知らされました。

にゃぱんを買ってからリトルカブちゃんに乗ってあげてないのでそろそろエンジンだけでもかけてあげなきゃ・・・v-390
【2005/11/22 02:25】 URL | haru #8gfOIHpU[ 編集] | page top↑
僕はもともとバイクが好きで乗り続けていたのですが、今年生活環境を変えたため奮発して車を購入することにしました♪

雨の日や、家族とのお出かけに使用しようと思い買ったのですが冬の寒さにちょっと頼り気味になってきてますね。

haruさんもリトルカブ大事にしてあげてくださいね!!
(余談ですが、実家に現役リトルカブあります♪)
【2005/11/22 08:18】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takumeishi.blog24.fc2.com/tb.php/28-80feee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
