【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MID NIGHT RUN♪
この前は友人と峠へ行ってきました
夏の間は結構人が集まっていてにぎわっていたのですが、最近は寒さのせいかめっきり台数が減ってしまいました。

しかし、この日はみんなの走り収めだったのか、以上なほどの台数が駐車場に集まっていて停められるかどうかと言うくらいでした

日も変わり、もう車外に出ているのが辛いくらいの温度になったその時
『D1 GRONPRIX』のサンシェードステッカーを貼ったスターレットが駐車場へとやってきました
まわりのどよめきで外へ出てみると、友人ともども興奮の嵐
DVDなどで見たことがあるのですが、ドリフト専門の競技車両と言うことでかなりの期待♪
051113峠にて

もちろん、他の車両が道をあけるほどの存在感で圧倒的な速さを見せてくれたのは言うまでもありません

いやー、寒いながら走って待ってたかいがあった1日でした
【2005/11/14 03:25】 | 車関係 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<渋滞・・・について | ホーム | 欲しいもの(スポーツシート編)>>
コメント
峠はいいですね~

ラパンをチューニングして峠を
攻めたいですね~(爆)

自分もこの前、富士スピードウェイで
D1見てきましたさすがに凄かったです。
たまに、峠にもいきますが寒くて・・・。(笑)

TAKUさんは峠を攻めましたか~?(笑)
【2005/11/20 10:38】 URL | 黒兎 #BFJTYZbE[ 編集] | page top↑
おお~、黒兎さんのラパンSSなら走れるんじゃないですか??

僕のは駄目駄目ですよー、なんて言ってもドライバーが超ヘタレなので♪

D1生で見てみたいんですよねー、毎月のDVDでは見ているのですが・・・
【2005/11/21 21:42】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
一度は生で見たほうがいいですよ~

ただ、すごく混んでますけど・・・。(笑)

富士スピードウェイでは前日の夜中から

並んでましたから~(笑)

私も大した腕ではないので峠なんて

攻めれたものではないです・・・。
【2005/11/23 09:54】 URL | 黒兎 #-[ 編集] | page top↑
いえいえ、走るのは速いだけじゃなくて楽しめたることが重要なので。

事故にだけは気を付けて運転しましょう♪

でも黒兎さんのラパン、生で見たいですね~
【2005/11/24 21:12】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
そうですね~

お互い事故には気をつけましょう(汗)

最近オフ会に参加しはじめたので

機会があればお会いしましょう~
【2005/11/25 18:08】 URL | 黒兎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takumeishi.blog24.fc2.com/tb.php/27-6cae8e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
