【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲しいもの(スポーツシート編)
最近長時間の運転が続き腰が痛くなる日が多くなってきました

原因としてはフラットなシートのためホールド感が足りない気がすることです。
先日友人のバケットシートに試乗させてもらってみると差は歴然でした !?

目線は低くなり低重心、段差などによる衝撃にも身体を揺すられる事なく、曲がりくねった道にも身体とハンドルとの位置関係を常に保ってくれる素晴らしきかなスポーツシートCool

もちろん欲しいのはメーカーもの(レカロ、ブリッド、スパルコ)なのですが金銭的なのはもちろん知識的にも適合性が分かりません・・・
051110レカロシート
ちゃんと付けられるシートが分かったらまたブログUPしますね
【2005/11/10 20:15】 | 欲しいもの(レプ用) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MID NIGHT RUN♪ | ホーム | 久し振りの洗車♪>>
コメント
こんばんわ~♪
うちはRECAROのSR-Ⅲってのをつけましたよ。
メーカーの適合表には載ってませんが、ちゃんとついてます。
私のラパンも内装はTAKUさんのと色違いなだけで、年式も近いし形状は全く同じクルマですから着きますよ。
ラパンandスピアーノでSR-Ⅲユーザー結構多いみたいです。
【2005/11/16 00:49】 URL | Yokosan #mYQ.hasQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

そうなんですか、SR-Ⅲ付ける事が出来るんですね。

よーし、余裕出来たらシート交換も考慮しよーっと!!
【2005/11/17 22:29】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takumeishi.blog24.fc2.com/tb.php/26-60a44de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
