【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ETCゲート初通過
今日は動作確認もかねて広島空港へと親戚を送ってきました

無事ゲートも開口し、快調に高速道路を利用する事が出来た上に、出口では結構な渋滞となっていたのですがETCのおかげで10台以上をごぼう抜き
出口のゲートではちゃんと軽自動車の利用料金が表示されこれで一安心しました

空港の駐車場へと入り、バック駐車しよかなぁ~と…

ガリッッ!! ΣΣ(゚Д゚;) ハゥッ!!

マフラーが縁石にもろに擦られた音がしたので確認すると、見事にズリズリしてました…
車高はノーマルなので結構な高さな訳ですが縁石(タイヤ止め)が高いのなんのって考えてもなかったですね。
今後は気を付けて乗る様にしますよハイ

帰りも同様ETCを使っての楽々高速通過を楽しむ事が出来ました~~
【2005/10/23 18:25】 | レプロットについて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<純正タコメーター換装 | ホーム | 欲しいもの(ホイール編)>>
コメント
あらららら~。
やっちゃいましたか、ガリガリ君(゜ o゜;A)
純正と比べてあまり落ちてないような気がしてたんでふが、やっぱ高い縁石だと・・・
まあ、自分のは、純正と比べたら低いの何のって、d(゜▽+゜)
もう、消耗品って考えないとやっていけんとです(* ̄σー ̄)ゞヘヘ
【2005/10/23 23:48】 URL | にいやん #EFRDpyvc[ 編集] | page top↑
やっちゃいましたよガリガリ君・・・

純正と比べるとかなり出口が大きくなった分最低地上高落ちたみたい。

にいやんのは落ちたねー、ついでに言えば後部座席に人乗ると確実にアウチだからね♪

確かに一回擦れば消耗品と一緒だね!!
【2005/10/24 09:10】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
v-353ETCゲート初通過v-363

気持ちいいんだろうなぁっっ!!
私もつけたいぃ~でも、それより先に買わなくちゃいけないものがたくさんあって手が届きません・・・v-394

ガリガリ君、やっちゃいましたかぁ。。。
わぁぅぅぅ。。
私は夢の中でそれをやってしまって、わぁぁっっ!?!?!って叫びながら起き上がったことがあります。
夢でよかったですぅ。

じゃぁ、スピくんは、入院ですか??
【2005/10/26 18:56】 URL | haru #8gfOIHpU[ 編集] | page top↑
ETCはいいですよ~、時間短縮にもなりますし特に割引時間帯での50%OFFは夢のようですねv-33

僕は本体購入とセットアップのみで自己責任のもと取り付けを行ったので取り付け工賃5250円は得したと思っていますv-61
合わせても金額は2万円行かないので、ゲート通過の時間短縮と割引ですぐにもとが取れると思いますよ(友人からの受け売り♪)

良ければharuさんも付けてみて下さいねi-178

ガリガリ君の方は見えない底の部分と縁石が弱干渉した程度なので入院沙汰までは行きませんでしたよi-179

ローダウンなんかした日には縁石まで退がる気にはなれないでしょうね~
【2005/10/27 10:33】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takumeishi.blog24.fc2.com/tb.php/22-086d5bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
