【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ETC車載器取り付け
先日お伝えしましたようにキャンペーンにより車載器購入+セットアップで高速利用料金&買い物5000円分キャッシュバックとのことだったので車載器本体(Panasonic CY-ET900D)15000円、セットアップ手数料2625円で購入しました
取付には工賃5000円とのことだったので、今回もまた寮裏のサンデーガレージ開設により友人と共にDIYに挑戦しました
取り付けには配線加工が必要だったため、オーディオから出ている電源とACCをギボシにより二股にして電力を確保し、オーディオ取り付け用ボックスにアースを落としました
この時初めて自分の車のインパネを外しました。→参考画像
参考にさせてもらったのはひとみんさんのナビ・オーディオ取付作戦MODさんのETC取り付けです
【あくまでDIYは本人の自己責任で行っています、参考にされる方は注意して下さいね♪】
051015Panasonic CY-ET900D

満足度:(5つ星満点中)
使用感:動作確認を行った程度なので、実際にはゲートをくぐっていません・・・
ちゃんと動いた時まで期待しておこうと思います
【2005/10/15 13:00】 | CUSTOM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<欲しいもの(ホイール編) | ホーム | 蛸、、凧、、、タコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takumeishi.blog24.fc2.com/tb.php/20-7a4468f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
