【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
欲しいもの(ETC車載器編)
某カー用品店オート○ックスさんでETCカードキャンペーンが行われていたため思わず誘惑に負けてしまいました
入会で2000円分の商品券とETC車載器購入・セットアップを行うとその後の5000円分の買い物がキャッシュバックになるなど盛りだくさんの内容でした

そんな訳で手元にETCカードとクレジットカードが届いた訳ですが、現金主義の僕にはクレジットカードは必要ないので多分、近々解約します。(ごめんなさい・・・)

現在ETC車載器購入の最有力候補はPanasonicさんの『CY-ET900D/KD
051014Panasonic CY-ET900

見た目の可愛らしさ(見えない所に入れるのですが・・・)では三菱重工さんの『MOBE-300
051016三菱重工 MOBE-300


多分買うとするとしたら実用性でCY-ET900なのですが、値段と相談ですね。
明日、オート○ックスで詳細について話を聞いてきま~す
【2005/10/14 11:05】 | 欲しいもの(レプ用) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<蛸、、凧、、、タコ | ホーム | エアフィルター交換>>
コメント
こんにちわぁ。
私のブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

リンクの件、大歓迎です!!
よろしくお願いします。

ETCだいぶ安くなりましたよねぇ。
私もちょっと考えてみたりもしてますが、それ以外にほしいものがたくさんあって、後回しです・・・^^;;
【2005/10/14 14:43】 URL | haru #8gfOIHpU[ 編集] | page top↑
こんにちは(いらっしゃいませ)♪

そうですね~、だいぶ前からETCを利用している友人は
『いいな~俺らん頃はこんな安くて薄いやつなかったし、カードもダサかったし・・・i-280
とぼやいていました。

またこれからもブログ訪問させてもらいますのでヨロシクお願いしますね!!
【2005/10/14 14:53】 URL | TAKU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takumeishi.blog24.fc2.com/tb.php/18-5bcbe432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
