【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
yoshimuraマフラー装着
昨日の夜に届いたマフラーを仕事終わりに頑張って付けました
060326ヨシムラマフラー装着
思った以上に時間がかかってしまい、結局3時間くらいかけて調整しました…

うーん、いい音だ~と思いながらアイドリングさせていたんですけど。
ちょっと捻ってみると…



パパパパーンΣ('Д`;)

いやいや、結構爆音仕様なんですね~。
一応JMCA認定94db以下のはずなんですけど

でもやっぱりちょっとウルサイくらいがTAKUにはちょうどいいですね
【2006/03/28 11:38】 | 250SBについて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
丸1日バイクと過ごそう計画
あまりの天気の良さに、衝動を押さえきれず、昼前から恐羅漢へと友人2人でプチプチツーリングに行ってきました
060325恐羅漢プチツーリング

出発前に、先週届いたばかりのハンドガードを調整し、ハンドル回りのボルト系の増し締め確認をしたところ、ミラーのBRKTが取れかけになってました

やはり、いじった後はちゃんと増し締め及びチェックが必要ですね

んでもって出発してから走ること約1時間弱・・・目的地の恐羅漢へと到着し、2人で自分達よりも先にいらした方達のバイクを観賞

そして、色々話をしていると、良い音のバイクが何台か上がって来たのです
ライディングジャケットと言うよりも、ライフジャケットにも似たウェアーを着た大柄な集団の人達は、詮索した結果、山口にある米軍基地から来られた兵士さん達みたいでした
060325恐羅漢with米軍兵

もー、背中とかTAKUの2倍もあろうかと言う人はGSX-R1300隼&ヨシムラ管をつけていて、管理人の理想のウ゛ァイクだったので興奮しまくりでしたね~

映画のワンシーンかのような、異世界空間を見せつけてくれた米軍兵さん達ありがとう
(たばこじゃなくて葉巻とか吸ってたし・・・ほんとスゲーなと)

そして、夜の11時からは湯来の方の峠を会社の方達とツーリングと言う名のドッグファイトを繰り広げさせられました

いや、正直ついて行けないですよ・・・夜の見通しが悪い+まだ慣らし中、でも条件がなくなったとしても追いつけないんですけどね
060325深夜の湯来プチツーリング

丸1日バイクと過ごせた素晴らしい1日でした~
【2006/03/25 11:30】 | 250SBについて | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
愛車追加~♪
本日、TAKUの家に愛車が届きました~パチパチ060305新車250SB登場
前回乗っていたスカイウェーブSSとのお別れは辛いものでしたが、会社への通勤手段変更、車の購入と言う実用性からの理由でMT車に乗り換えを考えた結果、『250SB』にしました

(理由:大学時代、始めに乗りたかったバイクがこれだったので4年越しの夢実現

正直、1年間と言うかなり早いペースでの乗り換えだったので、少々勿体無い気もしましたが、来月4月にスカブSSがフルモデルチェンジを迎えるため買取値段が激減するため早期決着としました

また心機一転して長いお付き合いをしていくですよ
【2006/03/17 23:54】 | 250SBについて | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本日は有給なり~
先日はあまりの遊び過ぎによる寝不足だったので、今日は昼過ぎまで寝ちゃいました
と、決して遊びつかれて会社をサボッた訳じゃ~ないですよ
しっかり、計画有給を頂いていた訳で…そんな非人道的な人間では決してないと思います

土曜にある出来事により本日は近所の区役所へ
↑については後日、発表させて頂きますのでお楽しみにぃ~

そんなこんなで本日の有給も終了っ、お休みだと1日がメチャクチャ早く感じるな~
【2006/03/14 00:05】 | 車関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
洗車&ガラコ
約1ヶ月近くも洗車してなかったので、友人を連れて洗車場へ行ってきました

朝早くに行った甲斐もあり、場内は空き空きで、すぐに洗車をすることが出来ました
060305洗車~


拭きあげをしていると、同じスピアーノTypeMが洗車場をやって来て、お互いにチラ見しまくりでした
(ほんとは、もっと近くで見たかったな~なんて)

そうしている内にもう1台スピアーノが、『んっ??どこかで見たことが』っと目を凝らして見ると同会社の方でした

マッドフラップをヤフ○クで落とそうと思っていたのですが、取り付けがどうなっているのか知りたくでイキナリ声掛けをして車を見せてもらい、ちょっとお話をして作業に復帰!!
後は、ガラコを塗り塗りして今日の洗車はシュウリョ~

なぜでしょう、洗車をした日のその日又は次の日に雨が降るんです
【2006/03/06 12:28】 | レプロットについて | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
