【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日は有給なり~
先日はあまりの遊び過ぎによる寝不足だったので、今日は昼過ぎまで寝ちゃいました
と、決して遊びつかれて会社をサボッた訳じゃ~ないですよ
しっかり、計画有給を頂いていた訳で…そんな非人道的な人間では決してないと思います

土曜にある出来事により本日は近所の区役所へ
↑については後日、発表させて頂きますのでお楽しみにぃ~

そんなこんなで本日の有給も終了っ、お休みだと1日がメチャクチャ早く感じるな~
【2006/03/14 00:05】 | 車関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友人の~♪
車弄りをよく手伝ってもらう友達の愛車を今日はご紹介

と言っても管理人は本日も体調不良なので…
続きを読む
【2006/02/26 22:47】 | 車関係 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雪ぃーやコンコン
最近広島でもよく雪が降っているのを目にしますねー

僕は南部に住んでいるので、それほど積もって運転に支障が出るわけではないのですが
事故に巻き込まれるのではと思い、最近はあんまり外出してないですね

雪の日の事故は多いなーなんて思っていたら・・・↓

『中国新聞地域ニュース:山陽道で多重衝突 7人けが』
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200602090091.html

内容を読む限りでは無謀な追い越しによる軽自動車の運転手が引き起こした超巻き込み事故ですね
雪や雨の日にスピードを出して運転することがどれほど危険かなんてあまり考えたことがあまりなかったので1人ガクガクしました

今朝もバイクで通勤中、歩道に乗り上げていた自動車がいたので
「迷惑な駐車してる人だな~」なんてチラ見してみると。

フロントバンパーが取れかけて、完全に自走不可能な状態になってましたヒエー

現場は橋を上り切った後の急な下りで見通しのいい三叉路でした。
本人も何が起きたのか分からないって顔してたところ、まだ起きて間もなかったのでしょう

もう今年に入って雪の日の全損事故は4件を超えているので、ぜひ皆さんにも事故への巻き込まれがないことを祈っています
【2006/02/09 15:36】 | 車関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
渋滞・・・について
今日は寒いので夜に車で出掛けたのですが、バイクで行くといつもなら25分とかからない距離を1時間半掛けて移動しました

国道がやたらと混んでいて信号が変わって進める距離が10数メートル…
うーん、普段バイクで行きなれているところに車で行くとこうなるのか~などと感じさせられた1日でした

冬になるとバイクでの移動がおっくうになってしまうのですが、渋滞に捕まらないメリットを考えると今度からは多分で行こうと思います。

日本から渋滞がなくなれば良いのにって思ったのは今日が初めてだったかも知れませんブー
【2005/11/21 21:51】 | 車関係 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MID NIGHT RUN♪
この前は友人と峠へ行ってきました
夏の間は結構人が集まっていてにぎわっていたのですが、最近は寒さのせいかめっきり台数が減ってしまいました。

しかし、この日はみんなの走り収めだったのか、以上なほどの台数が駐車場に集まっていて停められるかどうかと言うくらいでした

日も変わり、もう車外に出ているのが辛いくらいの温度になったその時
『D1 GRONPRIX』のサンシェードステッカーを貼ったスターレットが駐車場へとやってきました
まわりのどよめきで外へ出てみると、友人ともども興奮の嵐
DVDなどで見たことがあるのですが、ドリフト専門の競技車両と言うことでかなりの期待♪
051113峠にて

もちろん、他の車両が道をあけるほどの存在感で圧倒的な速さを見せてくれたのは言うまでもありません

いやー、寒いながら走って待ってたかいがあった1日でした
【2005/11/14 03:25】 | 車関係 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ミニオフかと・・・
買い物をするために近くのショッピングモールへと行ったの日のことです

そこには大きな平面駐車場があるのですが、自分の停めた周りを見るとラパ・スピを軽く数えただけでも10台を超える状態でした×10

それぞれがバラバラに停めていたため、全体を見るのは諦めたのですが
その中にラパンスポスタとラパンジアラがいるではありませんか051030ラパンスポーティー

051030ラパンジアラ
もー、興奮したい気持ちを抑えつつも人目もはばからずジロジロ見る自分・・・(ちょっと変態

結構広島にも色々なラパ・スピがいることが分かって嬉しい1日でした
【2005/10/30 17:43】 | 車関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
